松村鍼灸マッサージ院|大津にある訪問マッサージ|医療保険適用

医療保険適用・日常生活動作改善の訪問マッサージ
医療保険適用・日常生活動作改善の訪問マッサージ
受付時間:9時〜18時(定休日:日曜・祝)
無料体験マッサージ受付中

おかえり

いつもお世話になっている、患者様のご自宅です。

毎年燕が帰ってきるのですが今年は、卵を産むのが遅くて雛が居ないかと思っていたのですが、最近3羽産まれていました。

元気に巣立って、また帰って来年も子供も産みに帰省するのを楽しみに待ってるよー

ちなみに、燕は春になると、フィリピンやベトナム、マレーシア、インドネシアなど遠く南の方からはるばる日本へとやってくるようで
これは、距離にしておよそ2,000km~5,000kmにもなるみたいです。
そして、秋が近づき、9月~10月になると、ツバメたちは日本を離れるようです。

また、来年も幸せを運んできてねーと
欲張って宝くじに期待してみたりしています。笑

#松村鍼灸マッサージ院 #滋賀県 #大津市 #訪問 #訪問マッサージ #訪問鍼灸 #自宅でマッサージ #医療保険 #マッサージ #鍼灸 #はり #きゅう #脳梗塞 #歩行困難 #寝たきり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ