松村鍼灸マッサージ院|大津にある訪問マッサージ|医療保険適用

医療保険適用・日常生活動作改善の訪問マッサージ
医療保険適用・日常生活動作改善の訪問マッサージ
受付時間:9時〜18時(定休日:日曜・祝)
無料体験マッサージ受付中

コロナワクチン接種2回目

2回目の接種を、9月3日の金曜日に受けてきました。
モデルナ社のワクチンだったので、やはり副反応が強く出てきました。
解熱剤を服用したにもかかわらず、次の日には熱が38度近くまで上がりました。そして、初めて血尿が出てきました!笑
血尿にはビックリして、すぐネットで調べました。
何人かいるみたいでホッとしました。
現在は元気で何もなってないので大丈夫だと思います。

打ってから2週間後に抗体が出来るみたいなので、もう今は抗体があるはずです。

また、8ヶ月後の3回目の予防接種があると思うと副反応が強かったので、少し気が重たくなります。
また出るかもなぁー、、笑

#松村鍼灸マッサージ院 #滋賀県 #大津市 #訪問 #訪問マッサージ #訪問鍼灸 #自宅でマッサージ #医療保険 #マッサージ #鍼灸 #はり #きゅう #脳梗塞 #歩行困難 #寝たきり 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ