松村鍼灸マッサージ院|大津にある訪問マッサージ|医療保険適用

医療保険適用・日常生活動作改善の訪問マッサージ
医療保険適用・日常生活動作改善の訪問マッサージ
受付時間:9時〜18時(定休日:日曜・祝)
無料体験マッサージ受付中

ハチミツと五十円玉を何に使ったでしょうか??

50円玉にハチミツをかけて焼いてみる!
意外に美味しいかもしれません。
しかし、違います!笑

先週に靴下を履いて家を歩いていたら
足の裏にトゲが刺さってしまいました。

なので正解はトゲを抜くのにハチミツと50円玉を使います。

汚い足を載せます、、、
すいませんけど我慢して下さい。

こんな感じで刺さってます。地味に痛いです。

まずは50円玉を試します

トゲの周りを強く押し当てる事でトゲが浮き上がって来たところをピンセットで取る作戦です

しばらく押してみましたが、作戦失敗でした、、、

次はハチミツです

ハチミツを掛けるとトゲが浮き上がってくるとネットに書いてあったので試してみます

なんと、しばらく置いてみると浮き上がってきました!
トゲが上がってきたのでピンセットで取って終了です。

なんとか取れました

足にトゲが刺さった時はこのブログを思い出して是非お試し下さい!

#松村鍼灸マッサージ院 #滋賀県 #大津市 #訪問 #訪問マッサージ #訪問鍼灸 #自宅でマッサージ #医療保険 #マッサージ #鍼灸 #はり #きゅう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ