松村鍼灸マッサージ院|大津にある訪問マッサージ|医療保険適用

医療保険適用・日常生活動作改善の訪問マッサージ
医療保険適用・日常生活動作改善の訪問マッサージ
受付時間:9時〜18時(定休日:日曜・祝)
無料体験マッサージ受付中

奥伊吹スキー場に行ってきました!

2、3年ぶりに友達と友達と子供も一緒に男3人でスノーボードに行ってきました!
雪は今年はなかなか降らなかったんですが、晴れ男なのもあり、前の日に雪が降ってくれたのでコンディションは良かったです!笑

驚いたのが小学2年生の男の子の成長でした!
最初は少し滑ってはこけての繰り返しだったのが、終わる頃には下まで数回転ぶだけで済みました!
僕はもぅ最後には脚には力が入らず、転んでばかりで情けなかったです。笑

今年チャンスがあればまたアタックしたいです!
楽しかったー!

#松村鍼灸マッサージ院 #滋賀県 #大津市 #訪問マッサージ #自宅でマッサージ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ