松村鍼灸マッサージ院|大津にある訪問マッサージ|医療保険適用

医療保険適用・日常生活動作改善の訪問マッサージ
医療保険適用・日常生活動作改善の訪問マッサージ
受付時間:9時〜18時(定休日:日曜・祝)
無料体験マッサージ受付中

家族で子供の国に行きました

今日は久々の家族揃ってお休みだったので高島の子どもの国へ公園にいきました。

公園に道中で前から気になっていた「ネ本屋」というパン屋さんに寄って昼食を買っていきました。
パン屋さんでは、2組づつの店内へのご案内で感染対策もしっかりしていて子連れでも安心してパンを見る事が出来ました。

そしてなんと!!ラーメンも販売されているらしく、今日は時間の都合で食べることができませんでしたが、おいしいと言う口コミが多かったのでまた今度食べに行きたいと思います

公園に到着して、腹ごしらえをしてみんなで遊びに行きました。

前回来たのは1年ほど前に一度来ていましたが、やはり子供はすごい!!!
前に遊んでいた小さい遊具はスイスイ登って、前回は全然遊べなかった大きな遊具でもたくさん遊べるようになっていました。
滑り台もほぼ全部の種類滑れるようになり、新しいことにもどんどんチャレンジしている姿を見れてとても嬉しかったです。

遊び疲れたのか、帰りの車はぐっすり眠っていました。
これから暖かくなるので、コロナ禍の中お出かけも難しい時期ではありますが、楽しめる事が出来たらいいなと思います!!

#松村鍼灸マッサージ院 #滋賀県 #大津市 #訪問 #訪問マッサージ #訪問鍼灸 #自宅でマッサージ #医療保険 #マッサージ #鍼灸 #はり #きゅう #脳梗塞 #歩行困難 #寝たきり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ