松村鍼灸マッサージ院|大津にある訪問マッサージ|医療保険適用

医療保険適用・日常生活動作改善の訪問マッサージ
医療保険適用・日常生活動作改善の訪問マッサージ
受付時間:9時〜18時(定休日:日曜・祝)
無料体験マッサージ受付中

石山寺に安産祈願に行って来ましたー

今日は戌の日とゆうこで、石山寺に安産祈願に行ってきました!

石山寺は近くて何回も前は通ってるんですけど、初めて行きましたー!
ちなみに、紫式部で有名なお寺です。
コロナの騒動で人が少ないかと思ってたら意外に人が多かったです^_^

これは安産の腰掛石で、ここに座ると安産やと言われてるみたいです!
雨降って周りが濡れてたんですけど、
妻はしっかり座ってました。笑

もぅ桜が満開でしたー!
早いっ!綺麗っ!

無事に安産祈願出来たので良かったですー。
次産まれる子も元気で健康やと嬉しいなぁー^_^

#松村鍼灸マッサージ院 #滋賀県 #大津市 #訪問マッサージ #訪問鍼灸 #自宅でマッサージ #医療保険 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ