松村鍼灸マッサージ院|大津にある訪問マッサージ|医療保険適用

医療保険適用・日常生活動作改善の訪問マッサージ
医療保険適用・日常生活動作改善の訪問マッサージ
受付時間:9時〜18時(定休日:日曜・祝)
無料体験マッサージ受付中

同級生と勉強会でした

今日は久々に専門学校の時の同級生と再会し、
勉強会をしてきました!!

自分の治療の悩みとか、
経験してこれは注意した方がいい話だったり、
治療法や理論を噛み砕いたものを解説したり、して貰ったりと意外としっかり勉強しました!笑

みんなは飲まずに、僕だけ飲みながらやったので楽しくて気付いたら6時間ぐらいお邪魔していました!笑

頑張ってる人と会うと自分も頑張る気持ちが湧いてくるので、こうゆう機会は大事だなつくづく感じました!!

明日は日曜日!休日やけど頑張って行こう!笑

「同級生と勉強会でした」への3件のフィードバック

  1. 松村さんはいつもしっかり学んでご自分の治療に取り込んでられるから、お話伺ってても分かり易くて、ホントに勉強になる。
    若いけど頼っちゃうんですよねー。ありがたいっ!

あんぞう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ